一般社団法人日本EMDR学会 設立のご報告

拝啓 盛夏の候、会員の皆さまには益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

このたび、かねてより準備を進めてまいりました 「一般社団法人日本EMDR学会」 が、令和7年7月31日付にて正式に設立されましたことをご報告申し上げます。

これもひとえに、会員の皆さまのご支援とご協力の賜物であり、設立準備委員一同、心より感謝申し上げます。

今後は、一般社団法人として、EMDRの臨床・研究・教育のさらなる発展と普及に努め、会員の皆さまにとって実りある学会活動を展開してまいります。

詳細につきましては、順次ご案内いたしますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

敬具

令和7年8月吉日

一般社団法人日本EMDR学会

設立準備委員会 檜原広大 天野玉記 菊池安希子 市井雅哉

サブコンテンツ

このページの先頭へ